Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

タタヤンコンサート20050717 part3

2005年07月20日 | Tata concert
さぁ、待ちに待った時間がやってまいりました。
とはいっても開演時間はすぎていますが
まだ、またせます。。。。。

と、証明が落ちました。

そして、、、正面にある大きなスライドscreenに気合を入れるtataの姿が!

後で見てみると、東京のコンサートDVDとつくりが似ている。。。



そして、エレベーターをtataが降りてきて
dhoomdhoomの音楽に乗って登場です。

そうそう、、、お膳立てがたくさん写っていました。
汎アジアツアー!
東京、マレーシア、シンガポール、香港、etc....


最初は顔を隠したダンサーたちが、、、




そして 純白のドレスを身に包んだTATAの登場です。
むちゃくちゃ盛り上がります。
服を脱ぐ時に花火が上がりました。



はい。デジタルズームの限界です。(^^;
tatazoneさん では すごいきれいな画像を取っていました、
S師匠の写真もむちゃくちゃきれいですよ。


さぁ。みなさん

ここで注目していただきたいのが
東京に来たtatayoungは偽者だった!?
ぐらいのいきおいで  痩せています。
もうほとんど別人!

遠めに見ても腰のラインが違います。

この後にアップが出てきますので楽しみに待っていてください。



髪の毛も染め直してストレートにしてかわいくしています。


さぁ、どんどんはしょらないと終わらなそうなので
いきます

to be continued

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (チャム)
2005-07-20 07:56:25
うぶすぶさん、ライブ参戦本当にお疲れ様でした(^O^)レポ、ありがとうございます!

暑い中、大変でしたね!



某サイトで画像を見たんですけど髪の毛、切りましたね!可愛いです(^-^)



画像ではよくわからなかったのですがタタ、そんなに痩せてたんですか?ビックリです(☆o☆)



某サイトで見たんですけどタタのタイ語のアルバムが今月の26日に発売するみたいですね!

欲しいな~!
返信する
早い! (プンプイ@オーサカ)
2005-07-20 18:48:17
先日はお疲れ様でした。



非常にアップのペースが速いですね!

驚きの速さです!!



でも、このペースだと夜食を食べる頃には『part10』を超えるのでは!?!?
返信する
たぶん (うぶすぶ)
2005-07-20 19:09:19
>チャムさん

みなさんきれいな画像を表示させているようです。

残念ながらそんなにきれいな画像を取れていませんのでかわりに「言葉」で勝負します。(笑)



タイ語のアルバムちょっと楽しみです。



>プンプイさん

ペース的には脅威のペースです。

だって、、いまだに2004年10月の旅行は終わっていないのですよ!!(爆)



たぶん、、、part10いきます。

今日も徹夜かも。。。
返信する
凄い~! (JILL)
2005-07-20 20:08:12
うぶすぶさん、お帰りなさいませ。



今しがた訪問させていただきましたら

「アップ早っ!!」

凄い情熱と体力ですね~。

今回の濃ゆ~い内容楽しみにしておりまする~。

返信する
おかえりなさい~ (まう)
2005-07-21 00:47:29
お疲れさまでした&おかえりなさい~



すごい臨場感あふれる解説&写真!!



「言葉で勝負」



バッチシですよ。



これからも名セリフ待ってます!!
返信する
ありがとうございます。 (うぶすぶ)
2005-07-21 19:11:08
>JILLさん

こんばんは

いや、、、実は早くアップしないと

時間的にきびしいんです。

なんといっても次が控えているので。



8/8Buachompoo

9月末yayaying  予定。



>まうさん

イラスト及び写真では多分勝負になりません(笑)

reportとして日本語なのは数少ない と

それだけです。



タイの楽しさを是非!!ってね。

名せりふ。。。。。(^v^;;

に なればいいなぁ。
返信する

コメントを投稿