Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

号外

2007年05月11日 | Thai pops
<中止><中止><中止><中止><中止><中止>


危惧していたことがおきたようです。

残念ながら、悪い波を駆逐することはできませんでした。
次回に期待することにしましょう。

今回予定されていた「いも(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'」の情報ですが。

公式発表が出ました。


お世話になります。結論から言うと、今回のコンサートは、変更となりました。色々な事情が発生し、自分でも処理しきれなく、ひとえに力不足を痛感しております。次の件に向かって仕切り直しをしたいと思います。皆さんお忙しい中、色々お手伝い頂きありがとうございました。別の形でいずれ御礼致します。

①チケット購入及びファンの皆様へ
5月20日(日)に予定しておりました”potato&punch live in japan”は、事情により、日程を変更する事となりました。楽しみにして頂いた方々には、改めてお詫び申し上げます。内容も充実させて、より楽しんで頂けるよう努力して参りますので、ご理解・ご了承のほど、お願い致します。

②チケット払い戻しについて
ホームページ及び店舗(タワンレンを含む)で購入され、既にチケットをお持ちの方は、下記までチケット(裏面に氏名・メールアドレス・住所・電話番号・返金は口座振込になるので、指定銀行口座をお書き添えの上)を返送頂きますようお願いします。また、ホームページ上で予約後、振込を完了されて、お手元にチケットがまだ届いてない方は、下記までメールもしくは電話にて、ご連絡を頂けるようお願いします。確認が取れ次第、返金させていただきます。
    東京都台東区上野2-2-3-3A  タワンレンカフェ
    080-3438-7897 平本

③日程について
ホームページを更新し、詳細は追って発表いたしますが、次のようになっています。どうか奮って参加頂けるようお願いします。
    8月5日(日):nicole
    9月23日(日):potato
    11月11日(日):交渉中
いずれもチケットは、3000円(税込み)で、コンサート前後のファンイベントも
話し合い中です。また、今回のチケットを予約及び購入して頂いた方で、次回以降も参加希望の方には、コンサート・ファンイベントの優先予約をさせていただきます。


CLICKCLICKCLICKCLICKCLICKCLICK


PUNCHはどうあっても こないんじゃん
なんだよーーーまったく。

ということで、実はたったの10日前だったわけなのですが
迷惑をこうむるであろう人がいるとおもいますので
関係ないけど告知しておきます

 突然に変更する。
 宣伝媒体が狭すぎる。
 発表が遅い。
 宣伝が遅い。
 行動が遅い。

いいつくせぬ悔しさがわきでています。

前回のMOSといい、、、ไม่เป็นไรですまされるものではないでしょう。
まぁ、、、、、どうせ吹いて飛ぶようなイベントでしょうけど。
でも、前例を作ってしまうと結局 信用がなくなりますねえ
ほんと。

次回を計画しているようですが
本当にできるのでしょうか?

今回は辛口ですが、被害をこうむった?!ものとしては
いいたいことは一応いわせてもらいましょう
それもこころがけていただけないようでは
まぁ、やっていくのは無理でしょうけど

たしかに、タイでのイベントもドタキャンの嵐ですけどね。
それを日本でやっちゃぁねぇ
どうでしょう?   というきがしますが。
これで、2つのイベントが消えました。
さぁ、次はどうなるでしょうね。

Nicoleが予定にあがっていますが。。。。。。おじさんたちは来るのかな??
ไม่ใช่ ไม่ใช่ と いってしまうかもよ。(・∀・)ニヤニヤ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NICOLE (Paul)
2007-05-11 09:54:11
NICOLEが来るなら、そっち優先で行きますよ!
返信する
そうですね (うぶすぶ)
2007-05-11 12:12:32
>Paulさん
そうですね。そう会ってほしいものです。
2度目は みんな許しませんよ。絶対。

まぁ、Nicoleの場合は かなり
直接交渉が有効なのであろうと推測ができますが。
(・∀・)ニヤニヤ
返信する
(นิโคล เทริโอ)ไม่ใช่ ŭ (ลูกไก่)
2007-05-11 20:58:07
ไม่ใช่ๆไม่ใช่ๆไม่ใช่ๆไม่มีอะไรจริงๆน๊าม่ใช่ๆ

返信する
ไม่ใช่ไม่ใช่ (ubusubu)
2007-05-12 18:28:44
>ลูกไก
Thanks comment
nicole will maybe come to Japan??
we hope do it!!
返信する
Unknown (ลูกไก่)
2007-05-13 00:33:37
Oh, she went to japan when ?
***CONGRATULATION***


返信する
いまだに (NAM)
2007-05-23 00:00:09
14日に運営側へ購入したチケットの返金手続きを取ったのですが、本日22日現在何の返答もありません。みなさんはちゃんと返金されました??
返信する
僕は (うぶすぶ)
2007-05-25 21:36:14
>NAMさん
コメントありがとうございます。
こんなところですが、言っていただけて幸いです。
今回のことではタイポップス大好き仲間でも
いろいろ問題になっていました。

  僕の場合 裏ルートを取って
  なんとか連絡が取れました。

で、ぼくも告知した以上ある程度の
ことができればいいと思っていますが
できるのはアドバイスだけ。。。でしょう。

で、返金に関してはめんどくさいと思われますが
直接電話されたほうが確実かと思います。
メールだと、確認が煩雑になりますので
上記のタワンレン.comのHPのメッセージに電話番号がありますので
お手数ですが確認されたほうがいいと思います。

  僕も被害者の一人です。
  予定を空けるのは大変なんだからね!!

忙しい、というのは理由にならないと思います。
まず、これを終わらせないと始まりませんよね。!!
返信する
電話しました (NAM)
2007-05-28 08:34:43
〉うぶすぶさん



前回書き込みの翌日に運営側へ電話しました。

なかなか出ていただけませんでしたが、夕方頃折り返しの電話があり、返金致しましたと。

結局中止の理由の説明はありませんでしたが、Punchがドラマに出演のために次回は無理だとショックな話を聞かされました。



一応次回のNicoleも購入予定ですが…やっぱり心配ですね
返信する
Namさん (うぶすぶ)
2007-06-13 19:20:23
よかったです!!

そういえば、
サイトのほうがリニューアルしてました。
http://tawanlaeng.com/
どうやら、本気らしいですよ。
返信する

コメントを投稿