Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

Palmy フィギュアです。

2006年08月29日 |  PALMY
先日asiandiscoにお邪魔しました。

踊りに行ったんですがそれよりなにより僕の最大の目的は
アイさんと会うこと   国内で会うのも久しぶりなんですが、
なにより、コンサート会場以外であんまり会わないのですよね。(笑)

無事に合流してまずは四方山話。(笑)
今後のタイポップについて相変わらず熱く語ってしまいました。

そして、最大の感謝は palmy(パーミー)のポスター&フィギュアです。
サイン入りは ある方 の元へと消えましたが
フィギュアは手元に2つ残りました。

これがそれです。


正直。フィギュアというより、、、、レゴじゃん。。
ブロックの上にたっちゃいますか??


豪華ブックレット状になっています。
このまま本棚に入れておけばわからないかも(笑)


そして、背面のしたにはきちんと「シリアルナンバー」が
みてのとおり「59」でした。
いい番号は最初っからないんだろうなぁ。。。。


次回作の予定の紙まで手に入れてくださりました

もう感謝感謝です。

ここに改めて御礼を申し上げます。



10/4 UICZ-1230 Beautiful Ride パーミー ¥1,980 ROCK
この夏のタイ・フィーバー!!を受けてリリースするタイNo。1アーティストの久方ぶりのアルバム。11月に来日公演予定。日本盤のみエンハンスト仕様。

©UNIVERSAL MUSIC



p.s.よくみればタイNo.1アーティストと書いてありますねぇ。
タタヤンtatayoungは、あくまでも番長ですか。(爆)

palmyの3rdアルバムは
残念ながらまだ現在のところamazonでもrakutenでも
検索にはひっかかりません。10月4日にリリースするんでしょうか?
特典はつくのかな?
早く予約したいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本で売っているんでしょうか (J・KOYAMA)
2006-09-02 21:22:31
こんな商品があるんですね。もうちょっとリアルな方が喜ばれるんでは?美人シンガーだし。



プロモでチャップリンの扮装するところが結構好きです。
返信する
これは (うぶすぶ)
2006-09-03 00:53:20
>J・KOYAMAさん

今年の8月に行われたインパクトアリーナ@BKK限定で作られたものです。

たぶん、、、もう残ってないかな。。。

第2作、第3作が作られるみたいですが。

日本のコンサート会場で売るといいですね。
返信する

コメントを投稿