Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

3日目⑫

2005年03月27日 | Thai 旅行(2004年10月)
市場からの帰り道
露天で買いものをしました。
これはなんでしょう?

イスラム系?かな。。。写真撮っちゃって怒られそうですが。
こころよくOKしてくれて。

待つこと15分ぐらいで、出来上がりました。
卵とバターとたくさんの練乳をかけて

そう。
ROTEEです。
知ってる人は知ってる(笑)
タイの あまーーーーーーーーーーーい、おやつです。

おいしかった。

そうそう、店先でこんなものを見つけました。
よく机の中央を見ると

「ムツゴロウの学習ノート」とかいてあるじゃないですか。
いや、、、もう、目が点でした。
ムツゴロウさんも世界レベルなのね・・・・

結局セブンイレブンを発見して、
そこで、夜のぶんの飲み物を購入しました。

タイではいちおう、健康茶ブームらしいです。
ところが、口に合わないため、お茶に砂糖が入っています。
coffeeもです。
泥のように甘いcoffee(笑)
横の方にあった、シュガーレス
なんとお値段が10倍ぐらいしました。20Bhat対140Bahtだったかな。
砂糖を抜いたのに、高いのかよ。。。。

to be continued

最新の画像もっと見る

コメントを投稿