Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

ブアはブアでも

2005年02月24日 |  Buachompoo
ブアカーオ・ポー.プラムック(タイ)対アルバート・クラウス(オランダ)
ついついテレビで見ていました。


ブアは王者になった時に比べてちょっと迫力負け。。。

もしかしたら、ふういんしたのか?
見ていて感じたのは
「前蹴り」が少なかった。

結果、パンチの届く距離での試合になってしまって。。。。

残念。

しかし、ナレーションもいまいち。
確かに、クラウスのほうがネームバリューあるけど。
そっちよりにきこえてきてしまった。
日本人ってやっぱり欧米人にコンプレックス?



まぁ、
ぼくはchompooさんのほうが大事。

なんと新ユニット結成らしいので。

詳しくは こちら

とっても期待感抜群です。
早速 試聴 しましたが
 rtsp://real.eotoday.com/audio/album/popangles/rak_yu_hon_dai.rm (リアルメディア)
いいですねぇ!!

今度行った時に手に入れなきゃ!!
って、、、、いついけるんだろ。。。はぁ。。。いそがしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿