Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

タイフェスティバル 公式写真集

2007年05月26日 |  Thai festival
今年のタイフェスティバルも盛大に行われ
大盛況のうちに終わりました。

で、そこで 実はプロカメラマンによる公式写真が撮られていました。
いろんな場面が撮られています。
とっても、たくさんの人がいたわけなんですが
それぞれの非常に楽しそうな笑顔が満載でした。

 ボクのblogでは 当然 この話題しかやりません。【火暴】

そう。ParnNottoです。

うーーん なんどみてもいいものですねぇ。。。

一応、公式写真なので加工せずに掲載します。(印もなんもついていませんが。)

  clickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclick


  clickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclick
みればわかりますが、
埋め尽くされた人・人・人

すごいですよ。ほんとに。


そして、写真の質がいいです。もう、必見です。

あ、、コンサート以外の写真も沢山載ってますよ。



そして、さすが大使館 この写真は貴重です
記者会見です。

さぁ。みんなで見に行きましょう

注:この写真は全て タイ大使館Royal Thai Embassy, Tokyoに帰属します。
不適切であればあっさり消去します。


☆追記☆
moderndogをのせてくれと。。。。言われたので
しょうがないから載せます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Modern Dog (ลูกไก่)
2007-05-27 10:22:33
Askkkkkkkk P'POD Modern Dog

I really like Modern Dog
返信する
Unknown (たけ)
2007-05-27 21:02:59
さすが、大使館ですね。
いい場所から撮ってますね。
返信する
Unknown (naomi)
2007-05-28 09:51:01
こんにちは*
ブログ、いつも楽しく読ませていただいています*
タイフェスの写真、楽しく拝見しました!!
Nottoはビデオクリップや写真より実物が1000倍くらい可愛かったですね~。Parnは、あの「姉御キャラ」に惚れました*
早くも来年のフェスが待ち遠しいです♪

返信する
お!? (naka)
2007-06-01 23:48:59
きゃあ~~~恥ずかしい
私も写ってますぅ~
返信する

コメントを投稿