Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

chinadolls 祝 来日

2005年04月15日 |  China dolls
緊急企画
    チャイナドールズ&ヤヤインのライブに参加される人に
    アイからお願いがあるのです。

    公演前に、ノートを廻しますので、
    それにみんなからのメッセージを書いて欲しいと思います。
    Bell、hwa hwa、Ya Ya Ying、に
    日本のファンからのメッセージを送りたいと
    思っているのです。
    難しいことは考えないで、
    自分が思っている思いを書いて下さい。
    (日本語で、OK。気持ちで伝わるものです。)
    プリクラなど付けてくれたら、なお楽しいかと思います。
    では、当日よろしくお願いします。

sawadee shopより緊急情報!!
    なんと先着50名様までに「ツーショット券」(1000)が
    販売です。
    みなさまおはやめにどうぞ。
 
       宣伝しているうぶすぶは仕事のため14時に間に合わないでしょう。

-------------------------------------------

   ようやく重い腰が上がり、、、(笑)
      たんに本業の仕事がいそがしく
      どうにも更新する気力がなかったわけですが、
   たちあげましょう。(^^;

といっても、メジャーなところではすでに大々的に宣伝されているので
いまさら僕ごときがなんてところです。

ということで、こちらのサイトにかいてみました。
ちょっと気分がちがうでしょ。

実は師匠のBlogには少しcommentしたんですが、
前回の訪タイの時に午後はCDの買出し&マッサージを選択したんです。
でも、今では後悔しています。
ついていけばよかった。。。。

ま、そんなことはどうでもいいです。
コンサートでは楽しく行くつもりなので。

今回の注意事項は

  4月16日は写真禁止
  4月17日は限られた時間での撮影のみ許可

というところです。
ということは、まぁ、あとで、
たっぷり販売されると期待していいのでしょうか?
DVDに関しておまけがたっぷりはいっていたので
どうしてもコンサート風景がすくなかった。。。。
やっぱり、おまけもいいけど、ちゃんとしたコンサート風景は
たくさん欲しいというのが、個人的におもうことです。
その場でしか味わうことの出来ない興奮を伝えてくれる、、、
そんなものを期待したいです。

ここに記事があります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブまで、あと一週間 (アイ)
2005-04-10 13:03:00
サワディ クラップ !



うぶすぶさん、お元気ですか。

BKKでは、少ししか時間が無くて残念でした。また、お話聞かせて下さいネ。



チャイナドールズ&ヤヤインのライブまで

あと一週間となりました。早いものですネ。

ライブ観戦の準備とか出来ていますか?(笑)



3月の21日にSLYさんにGRAMMYの各レーベル事務所に連れてってもらいました。(うぶすぶさんもこれたら良かったのにネ)

運良くその時は、2002 Ratree のメンバーが、2005 Tiwa-Hula hulaのダンスレッスン中でした。

メンバーはそれぞれドラマや他の仕事など、チャイナの場合は東京公演などの準備とかで、みな忙しそうでした。

その中でスケジュールを合わせての 2005 Tiwa-Hula hula 発表にむけてのレッスンでした。

ブラインド越しにちょろっと観さしてもらいました。(みんな、がんばってるネ)

レッスン終了後、SLYさんがBellに、東京で会おうナ!って言い、

Bellも、東京で!って、ニコニコしながら言ってました。



東京ライブではみんなで大いに盛り上がろうネ。



ちょつと、宣伝させて下さい。ペコリ。



チャイナドールズ&ヤヤインのライブに参加される人にアイからお願いがあるのです。



公演前に、ノートを廻しますので、それにみんなからのメッセージを書いて欲しいと思います。

Bell、hwa hwa、Ya Ya Ying、に日本のファンからのメッセージを送りたいと思っているのです。

難しいことは考えないで、自分が思っている思いを書いて下さい。

(日本語で、OK。気持ちで伝わるものです。)

プリクラなど付けてくれたら、なお楽しいかと思います。

では、当日よろしくお願いします。



うぶすぶさん、勝手にアイのお願いコーナーにしてしまいすみませんです。

お許しを。



アイは今日、TATA YOUNG のライブを観て、チェンマイ&バンコク旅行に行きます。(ソンクラーンフェスティバル)

17日、東京に行きますので、よろしくお願いします。またお会い出来る事を楽しみにしています。

16日も存分にお楽しみになって下さい。



長々と、失礼しました。



チョク ディ ナ クラップ !
返信する
ありがとうございます。 (うぶすぶ)
2005-04-11 16:46:06
こんなに長々と丁寧にかいていただき

ありがとうございます。



傷心のうぶすぶには大感謝です。

(じつは今日たいへんなことになったのよ。。。)



是非宣伝させてください。



お渡しできるといいですね。



個人的には大賛成だし、いい企画だとおもいます。

あとは、大御所の人たちに(笑)

きいてみたほうがいいでしょうね。

うぶすぶは小物です。(^^;



返信する

コメントを投稿