Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

本日のNHKFM アジアポップスウィンド

2007年05月21日 | Today
もしかすると、遅すぎるエントリーかもしれませんが
まぁ、、、載せておきます。


前回タイに行ったときに街中でよくかかっていた曲に
この曲があります。
Tokyo Drift -Teriyaki boyz

実は以前のエントリーで出てきますが、
1年前にhwahwaが大好きと 言っていた曲でもあります。


まぁ、、どうもアジアというと
最近は近場の話題しかやらなくなったこの番組ですが(^^;

ええ、タイのイベントがあっても
タイの話題はなかなか出てきません。

でも、たまにやるから
目が離せないんですよね。

ということで、何が出てきたかというと

今日の場合は
ヤイです。

redbeatですね。
マイヤヒのパクリをした人です。(^^;

  マイヤヒー(タイ語バージョン)
   Yai- Oh Jao Nee
  
   サイアム系で行こうさんに詳細が・・・

詳しく知らないので放送を聴いてください。
5. Hai chun pai duay : Yai
ให้ฉันไปด้วย : ใหญ

http://www.ethaicd.com/show.php?pid=30170
こちらが入っているCDですよぉ


注;ええ・あんまりやる気がありませんので。
(^^;;;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
照り焼きじャイ (でこっぱちのダー)
2007-05-22 00:11:02
今ラジオ聴いてました。
去年訪タイした時にテリヤキ・ボーイズ版はBKKのクラブなんかでは、凄い人気でしたよ。日本語で踊るタイ人を見てディーチャイな気分でした。
返信する
そうそう! (ぴろQ)
2007-05-23 06:07:33
Tokyo Drift Teriyaki Boyzはここでもガンガンかかってましたよ!
http://piro-q.cocolog-nifty.com/nandara/2007/05/post_6260.html
映画の存在は知っていましたが、まさかこのような広がりになっていたとは知りませんでした!
返信する
Unknown (うぶすぶ)
2007-05-25 21:28:45
>でこっぱちのダーさん
実は聞き逃しちゃったんです。
来月は聞き逃せないものがいっぱいなんですよ。

>ぴろQさん
やはり、Hwahwaが好きだったというのがはずせないのかもしれません。。(・∀・)ニヤニヤ
タイではほんとうにすごい聞こえてきます。
特にNANA
返信する

コメントを投稿