Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

次は

2008年05月22日 |  Thai festival
さて、、、、

ここんとこ絶不調のうぶすぶです。

タイではまったくライブを検索できず 意気消沈
代々木のタイフェスでは特異の雨にたたられるかとおもいきや
それすらもかなわず、、、、行けませんでした。

ということで

このままだと大変なことになってしまうのではないかと
自分的には思っている次第ではありますが。。。。
ところがどっこい
やはり、天はそう簡単にはお許しくださらないようです。。。

残念ながらまだまだ沈黙を続けなければいけないかもしれません。。。

6月末には復活できるのだろうか。。。
その辺もまったくの未定です。
orz

まぁ、、、みなさん もしできれば気長に待っていてくださいね。


とりあえず、ぼくはコンティニューを入手して
(・∀・)ニヤニヤしてみます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ..... (魔法の天使クリィミー汁”)
2008-05-26 02:00:51
ぱひゅーむ人気ありまするね~。
あの天然さがいいのかな...

あ、曲は(も)スゴく好きですw
返信する
Unknown (sachionbo)
2008-05-30 18:16:55
こんにちわ!

職場ではお世話になりました。もっとマメに更新してくださいよー。
わたしは8月頃タイに入る予定ですのでごはんいきましょう!
返信する
えっと。。。。 (うぶすぶ)
2008-06-05 20:31:13
>汁”さん
注目点が違います

いちおう、、、特集に 猫ジャンプ
あるのでw
しかも 「続く」

>sachinboさん
いらっしゃいませーーー
タイに入ったら待っててね
遊びに行きますwwww
返信する

コメントを投稿