offroad life

人生晴れたり曇ったり。楽しく生きます。

自宅へ

2009年11月16日 | スポーツ少年団

土曜日の夜に
年1回のサッカーの審判講習会が地元であるため
金曜日の夜福井を出発し
愛媛に帰った
片道7時間の道のり

金曜日の夜中?土曜日の早朝…未明
どーでもいいか
家に帰った

土曜日は朝から小3のサッカーの試合があり
久しぶりに息子を含め3年生チームの試合を見た
その後、久しぶりに審判も…
眠かった

昼までに試合も終わり
帰ったら
息子は疲れたみたいで
昼寝をしてた
母親がおもむろに熱をはかったら39℃あった
病院へ連れて行ったら
新型インフルエンザだった

僕はマスクをして
講習会に参加した
眠かった

日曜日も3年生チームの試合があったけど
息子も僕ももちろん欠席
僕は午後再び福井県へ向かったお土産に
みかん20キロ
宇和島のじゃこ天
削って乾燥してる蒲鉾
愛媛三大土産だ
本当か?
ちなみに
私は削って乾燥してる蒲鉾は食べたことない

あ、
職場で新型インフルエンザが流行しても
息子の話しはしないでおこうっと


最新の画像もっと見る