U&I GLOBAL

現地の留学サポートを行っております。
もちろんサービスは全て無料!

☆自己紹介☆ミキです。

2017-02-20 15:51:42 | 自己紹介

初めまして。みなさん、こんにちは。

今日からU&Iメルボルン支店で、インターンシップとして働かせて頂くことになりましたミキと申します。よろしくお願いいたします。

初日から受付に座らせて頂き、早速、来店されたお客様の対応をさせて頂いております(汗)


では、私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。

私は2016年の8月にメルボルンへやってきました。
出身は福岡県です。


こちらに来る前は、東京の銀行でシステムエンジニアとして7年間働いておりました。
仕事で海外出張に行くこともございました。プライベートでは海外旅行もたくさん行きました。

しかし、、、、海外で生活したいという気持ちをあきらめることができずに、
といういことで、、、、オーストラリアへ来ちゃいましたー!

 

20歳の時にサンディエゴに語学留学をした時から、留学エージェントでずっと働きたいという気持ちがありました。
この度、こちらでインターンシップをさせて頂くことができて、とても幸せです!

私自身、ここに来るまでいろいろと調べて、悩んで、調べて、悩んでここまで来ましたので、きっと皆様の力になれると信じています。

相談したいことや困っていること、どんなことでも大丈夫です。

何かあっても、なくても!!!U&Iに遊びに来てくださいね。

スタッフ一同、みなさんのお越しを楽しみにしています。

 

それでは、また。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿