うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

ぶどうの皮

2012年08月17日 23時27分14秒 | 羊毛人形作品
うーたんもゆきちゃんもぶどうの皮好きだったよ

そういえば去年はあげなかったね!!


ポポちゃんどうぞ


皮美味しいでしょ~


甘いからちょっとだけだよ!!

実の方はママが食べるね



ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2012-08-18 10:26:39
ポポちゃんは葡萄も食べるんですね(#^.^#)

うり坊は…たぶん食べないだろうな(^^;;
以前ポポちゃんの真似してイチゴあげたら身震いして逃げていきましたからね~(撃沈)

ポポちゃんもうーたんちゃんもユキちゃんも、み~んなグルメさん♪
返信する
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2012-08-18 10:33:34
うーたんは皮やいちごはヘタ専門!!
ゆきちゃんは実の方が好きみたい
皆色々だよね~

ポポは肥るから皮ちょっと
今の所嫌いな物はつるむらさきかなあ~
ねばねばは嫌いみたい!!
返信する
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2012-08-18 11:37:33
葡萄の皮、食べるんですね!うちの子にあげたらお腹壊しちゃいますかね?
ちょうど冷蔵庫にあるもので(笑)
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたんママです)
2012-08-18 21:37:24
ちびーっとなら大丈夫じゃない!!
でもおちり汚れたら大変かぁ~

牧草ガッツリ食べてお腹治るといいね~
返信する

コメントを投稿