うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

水飲んでます

2013年06月21日 18時14分50秒 | 羊毛人形作品
ケージの柵に手を添えて
水飲んでます


ポポちゃんちょっと爪伸びてない!!


必死に飲んでる姿が可愛いよね~
親バカです



ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2013-06-21 19:52:14
ポポちゃんは立っちして水を飲むんですね(#^.^#)
うり坊はボトルから飲む週間がなかったので、未だに器で飲んでます(^^;;
ウチも来週は爪切り行かなきゃ~!
返信する
Unknown (marcororin)
2013-06-21 20:58:43
ポポちゃ~ん(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
これはたまんないですね♪(笑)

ポポちゃんの牧草入れが見えました!きれいですね~(*゜Д゜*)ェ…お行儀いい!
返信する
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2013-06-22 00:36:54
先代のうーたんやゆきちゃんも「ここが水だよ」
なんて教えなくても給水器で水を飲んでました!!
なんででしょうかね~本能?
器で水を与えた時に器をほおって水浸しにしてました
うりちゃんも意外と給水器で飲むかも!!何回か試してみたら!!
返信する
marcororinさんへ (うーたんママです)
2013-06-22 00:56:18
メルシーちゃんの牧草入れ見ましたよ~
ワイヤーネット?のカバーがついて頑丈そうですね~
あれではカジカジ出来ないですよね~
考えましたね~
ポポちゃんのは昨年11月のうさフェスタで買った物です
少し歯型はついてますが当分使えそうです!!
ポポちゃん歯が弱いのかも
返信する
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2013-06-22 12:13:56
うさぎやハムスターがお水飲む姿、萌えますよね~

うちの子はじぃ様になってきたので置くタイプに替えました。この頃やけに背中の骨がゴツゴツしてきて老いていく姿はせつないですね
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたんママです)
2013-06-22 15:02:02
ぐりちゃんってお年だったんですね~
家のハムスターのQ太郎も2歳をすぎ、背中がゴツゴツしてきて耳も皮膚炎でヨボヨボ!!
もう寿命はすぎているので心配ですが
時々ケージの編みでうんていをしている所を見ると
Qちゃん爺さん頑張れ~
1日でも長生きしてもらいたいと思います
このところ湿度が高い日が続いているので
ぐりちゃんも気をつけてね
返信する

コメントを投稿