うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

まったりどころか一冬もつか?

2012年12月07日 21時09分32秒 | 羊毛人形作品
毎年こたつ敷き一冬しかもたないが・・・

今年はプーさんのこたつ敷きを購入しました


さて!!一冬もつかな~


早速ホリホリ跡が・・


反省しているふりはだめだよ~




ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー(笑) (yoshi)
2012-12-07 22:26:20
ポポちゃん、さっそくいきましたね~(笑)
こういうの、すぐやられちゃうから高いの買う気しないですよね(笑)
まったりしてるポポちゃん、かわいすぎます!

あ、そうだ、私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
返信する
yoshiさんへ (うーたんママです)
2012-12-08 01:48:10
どうぞどうぞ貼っちゃってください宜しく~

私も貼らせてもらおうかな

返信する
Unknown (かっぱちゃん)
2012-12-08 07:55:42
あーぁ…┐(´д`)┌
ポポちゃんのホリホリは中々パワーがありますねw

ポポちゃんのおかげで、毎年敷物を選ぶ楽しみが…☆
ウチの絨毯は何年替えてないのやら…(^◇^;)
返信する
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2012-12-08 08:39:54
いままでのうさぎさん達

うーたん・ゆきちゃん・ポポちゃん

その中で一番のパワーはうーたん!!

一番おっとりしているわりには悪戯はハデであごの力が強かったのでガッツリ穴が空いちゃってましたよ

いくらいたずらしてもうさぎさん達は可愛いね~
返信する

コメントを投稿