うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

毎度いつもの八百屋です~

2012年11月14日 10時44分39秒 | 羊毛人形作品
いつもの安い八百屋で!!

最近大葉が安くなりましたね~

1パック¥200


モリモリ食べてね~


今日は大根のはっぱと大葉です~ご馳走様でした


「うさフェス」まで10日

みんな来てね~№29ポポもいるよ

うさぎのしっぽ主催うさフェスタよろしく





ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2012-11-14 11:59:02
毎度、お疲れさまです~♪

ポポちゃんの換毛、その後いかがですか?

シソの葉や大根葉、いい香りを振りまきながら食べますよね(#^.^#)

うり坊の最近の流行りはチンゲン菜です☆
返信する
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2012-11-14 14:02:47
換毛期ですがじーっとしてればあまり抜けませんが!!

無理やりブラッシングしたりすると果てしなく毛が抜ける
興奮すると毛穴が開いてよけい抜けるみたい!!

うさフェスの時ハゲハゲだと困りますね~
返信する

コメントを投稿