うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

写真って難しいなぁ~

2013年06月14日 18時29分26秒 | 羊毛人形作品
ポポちゃんチモシー頬張り中

チモシーの穂を美味しそうに食べてたので
急いでカメラでパチリ


どうしてもピンボケに


ポポちゃんの可愛いお口を撮りたいが・・・
やっぱりピンボケ


可愛く撮れなくてごめんよ~



デジカメが悪いって事にしておこう


粘土のミニブーケ完成


持ち手にリボンを巻きました





ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2013-06-15 07:39:46
そうそう!
写真に限らず、動画もなかなか…(^^;;

写真を撮ろうとすると、
『なに、なに~?』と動いて近寄って来るし、
仕草が可愛いから動画を撮ろうとすれば
録画スタートのお知らせ音にビックリして固まったまま動かない…(・_・;

こちらの思うようには行きませんな…(~_~;)
返信する
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2013-06-15 10:17:12
お口が動いているから、なかなか難しいですよね
でも、美味しそうに食べているのは伝わりますよ
うちの子も寝てるかと思って撮るとすぐに起きちゃう。難しいですよね
返信する
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2013-06-15 11:21:38
そうなのよね~
元気に横跳びジャンプをしてるから動画を・・・
撮ろうとすると固まって撮れない
タイミングが難しいですよね~
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたんママです)
2013-06-15 11:31:56
寝ている時ってカメラ用意してるうちに起きちゃう
ガーンですよね~
部屋中カメラセッテイングしとかないとね~
返信する

コメントを投稿