うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

安い八百屋パートいくつだっけ!!

2012年06月15日 23時48分22秒 | 羊毛人形作品
またまた安い八百屋シリーズ

今回は三つ葉が安かったよ~

三つ葉4束で150円!!大葉1パック200円


また食べているシーン!!


食べ終わったらこねこねしちゃうよ~


耳こねこね


いいこいいこ


なんか怒ってない!!ポポちゃん


ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2012-06-19 03:35:35
ポポちゃんは、怒ってるんじゃなくてナデコが気持ち良いのだよ~と、半開きの口が言ってますよ~(#^.^#)
野菜いっぱい貰ってシアワセね~(^^)
返信する
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2012-06-19 13:12:33
もぉぉx---
仕方がないなぁ~ってな感じかな

嬉しがっているのならいいんだけれど~
返信する

コメントを投稿