うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

ピエール・ドゥ・ロンサール買っちゃったよ

2021年04月23日 14時34分11秒 | ガーデニング
安売りしてたので買ってしまった

2年物の接ぎ木苗2,000円と挿し木の苗なんと300円
本当は1鉢で良かったんだけど挿し木の苗ってどれだけ育つのか興味もあって
300円じゃーね



両方ともつぼみがついているけどとりあえずこの子達は咲かせて
次に出て来たら株を育てるために切り落とそうかと
来年どれだけ育つのか楽しみです

冬場ほったらかしにしてあった小さい鉢の方のサフィニア
伸びた所をカットして様子を見てた所ちっこい芽が出て来ました
この子も育つかな~


買い物帰りに採ってきた葛の葉
まだ新芽で採るの可哀想だったけど海君のためにとちゃった



美味しい?バンバン出るまでもう少し待っててね


ブログランキングに参加中ポチット宜しくお願いしま~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿