うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

ポポちゃん無事避妊手術終了今の所ホッ!!

2012年01月07日 19時24分03秒 | 羊毛人形作品
今日避妊手術終了


ポポちゃんダイエットのかいあって今日手術することができました~

思えば昨の10月15日避妊手術をしてもらおうと病院にいった所!!

ちょっと肥りすぎで「トリグリセライドとグルコース」の数値が高いため手術は延期です!!

何の数値だか!!要するに肥満と糖尿病との事
10月からのダイエットの結果数値も平常になり今日午後無事手術することができました~

夕方面会に行った所いつもよりちょっと元気はありませんでしたがこのまま何事もなければ明日の夕方退院です!!

ポポちゃん頑張ったね!!明日お家に帰れるといいね



ちょっと痛そうですねガンバレポポちゃん

ポポ頑張ったよ~


ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポポちゃん~!! (エリー)
2012-01-07 20:23:35
がんばったのね~
いいこいいこ!!

しばらくは痛そうにじ~っとしてるかもね!!
返信する
エリーさんへ (ウータンママです)
2012-01-07 22:43:56
手術後見に行って来ましたがやっぱ痛々そうでした明日家に帰ってきたら大好きな大葉を沢山あげようと思います

それにしても話は違うが野菜暮れから高くなりましたね~
毎年の事とは言え3倍は高いね~
返信する
ポポちゃん、お疲れ様!! (ゆみきち)
2012-01-07 23:52:26
そしてうーたんママさんもお疲れ様でした。
うちは日帰り手術だったので見事なまでに1日近く飲まず食わずでした…(^-^;
頑張ったご褒美にポポちゃんが大好きな大葉をいーっぱい食べさせてあげて下さいね。

そうそう。最近大葉が高いので大葉以上に食べてくれる野菜を模索中です。
大葉とセロリしか喜んで食べてくれないので人間が残飯処理で色々な野菜をあげてみようかと思っています。
ポポちゃん、しっかり食べて明日の夕方には元気に退院してね。

返信する
偉いぞポポちゃん! (かっぱちゃん)
2012-01-08 08:31:16
とうとう手術受けたんですね(((o(*゜▽゜*)o)))
ポポちゃん、手術にダイエットに、いっぱい頑張りました(T_T)←感動

ママさんも昨夜はポポちゃんの居ない夜…
寂しかったんじゃないでしょうか( ; ; )

ポポちゃん、どこまでも長生きしないとネ!(^_-)-☆
返信する
ほっ! (クゥーとライです。)
2012-01-08 11:42:08
ポポちゃん、頑張りましたね。
無事に手術が終わって良かったです。
ポポちゃん、1週間は安静にしててね。
お家でゆっくり休んでね。
ほっとしましたね。よかった、よかった。
返信する
ゆみきちさんへ (ウータンママです)
2012-01-08 15:58:21
野菜高いですよね~
大葉1パック138円昨年の12月の初旬頃は3パックで158円で売っていたのに!!
他の野菜も3倍は高いですよね~
いつまで続くのか・・・
七草粥用の野菜と大葉、チンゲン菜を病院に持たせました食べてくれているかな~
返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2012-01-08 16:01:59
昨日の夜はちょっと淋しいでしたよ~
娘も仕事で留守でしたし、パパと2人で
こたつの中にポポが居ないと淋しいねなんて!!
早く引き取りに行ってきます
返信する
クゥーとライ・お父さんへ (ウータンママです)
2012-01-08 16:05:48
どうにか手術無事すみましたけど
迎えに行くまではちょっと心配です
帰ったらオーツヘイ沢山あげようとおもいます
クゥーちゃんも首早く治るといいですね
返信する

コメントを投稿