うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

ハゲ!!!

2013年09月15日 23時32分46秒 | 羊毛人形作品
えーーーハゲてるのーーー

もしかしてハゲー??なぜ?


そう言えば数日前から頭の辺が!!


よーく見るとやっぱハゲてるよね~

いつの間にハゲたんだろう?



ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2013-09-16 07:46:15
ポポちゃん、冬に向けての準備が始まっているんでしょうかね(^^)
早いな~♪
ウチはお尻に火がつかないと何事もやらないタイプだから見習わないとなぁ…(^^;;
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2013-09-16 10:01:49
頭のハゲは一部だけごっそり抜けた感じで
いつの間に抜けたのやら・・・
10円玉ハゲのようですよ
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2013-09-17 15:31:46
あら~、頭がハゲるなんてビックリです!
ペロペロできる場所じゃないし、どうしたのかしら?

早く生えてくるといいですね~

今年のうさフェスタは9時始まりなんですね。
ポポちゃんに会いたいけど、長時間だし、会場みてから決めたほうがいいですね
ぐり子ママさんへ (うーたんママです)
2013-09-17 16:52:30
うさフェスタでうさぎさんを連れて行く場合
自分のブース内に置く事ではみ出るのはNG
なので、前日様子を見てからにします
本当は連れて行きたいんだけどね~
Unknown (ピー)
2013-09-17 21:33:58
早く生えてくるといいですね。
うさフェスタ、気をつけて
おでかけください。
ピーさんへ (うーたんママです)
2013-09-18 03:00:39
いつの間にハゲたのか全然気が付きませんでしたー
そう言えば頭ボソボソしてたなぁ~
なんて

うさフェスタの前に西荻窪の「ニヒル牛サーカス展」とビックサイトのデザインフェスタもあるし
人形作り頑張ります

コメントを投稿