うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

クラフト教室初日

2017年12月11日 13時10分45秒 | 羊毛人形作品
羊毛教室和やかに

しっぽのスタッフのMさんとうさフェスタ秋の時
天使のうさぎさんを購入して下さったUさんとで
楽しみながら行いました~

Mさんのは黒いうさぎさん
Uさんのはうさフェスタの数日前にお月様に逝ってしまわれた
オレンジ系のレッキスっぽい子を作られました
2人とも可愛いブローチができ喜んでいただけました



次は16日(土)10時~
         13時
          16時~
3回に分けていこないます
まだ席が空いておりますのでしっぽさんの
方から受け付けてください
お待ちしております

キラキラThanks展


うさぎのしっぽHP


海くん換毛期まっしぐら

まだまだ抜けるけどこのくらいに



次は爪切りだな


       
ブログランキングに参加中
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
                ポポちゃんにポチットクリックお願いしま~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿