うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

紫陽花とかたつむりのパーツ完成

2017年04月20日 15時25分32秒 | ソフト粘土
今度はアジサイとカタツムリのセット

ちっこいの苦手ですが頑張って作りました~


小さくてつぶれちゃう

お供えもちうさぎ・お節句うさぎ・6月あじさい

夏バージョンと秋バージョンも作らなくちゃね

皆さん換毛期は大丈夫ですか?
ブラッシングしましょうね



ブログランキングに参加中
ポチットお願いしますぅ~にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロキティ)
2017-04-24 00:33:08
カタツムリと紫陽花可愛いですね、またオーダーさせていただきたいのですが大丈夫でしょうか?
返信する
クロキティさんへ (うーたん*ママです)
2017-04-24 01:41:57
オーダーOKです
パーツのみでしたら800円+送料です
良ければ送りますね
返信する
Unknown (クロキティ)
2017-04-24 04:51:38
金額了解しました。またオーダーよろしくお願い致します^_^
これで長く飾って楽しめます‼︎
返信する

コメントを投稿