うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

うさFesta2013まで追い込み

2013年11月13日 18時47分51秒 | 羊毛人形作品
うさFesta2013まで後10日

最後の追い込み頑張らねば



いつもの羊毛人形や小物達









後、立人形を数点とブローチなど・・・
粘土と羊毛のコラボリースなど制作中だよ~「


頑張って作っているのでうさFesta2013見に来てね~




ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (きよか@たれみみ工房)
2013-11-14 09:32:52
すごい!
可愛いのいっぱいですね!(*^-^*)

お会いできるのを楽しみにしてます♪ヾ(≧∇≦)ゞ
返信する
きよかちゃんへ (うーたんママです)
2013-11-14 21:47:40
たれみみ工房も頑張っていますね~
ナユタロスのお世話も大変なのに!!
うさぎタワーになってるしたれみみニットも

当日ナユタロスに会うの楽しみでーす
最後の追い込み頑張りましょうね
返信する
Unknown (ピー)
2013-11-16 13:40:32
お金があれば全部まとめて
買いたいくらいです。
行けなくて残念ですが、
体調崩されないように
頑張ってください。
返信する
ピーさんへ (うーたんママです)
2013-11-16 14:39:50
ぴーさんありがとう
後1週間頑張ります
返信する

コメントを投稿