うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

うさぎのしっぽ「アーティスト祭」ありがとうございました

2014年04月21日 00時39分39秒 | 羊毛人形作品
うさぎのしっぽ「アーティスト祭」
来場ありがとうございました

2日間来て下さった皆様
そして「うーたん*ママ」のブースに立ち寄って下さった方々
ありがとうございました
無事?終了する事ができました

昨年までの根岸での開場と違ってうさフェスタと同じ所で
アーティストさん達も倍近くの人数でしたので
盛大のイベントになったと思います

うーたん*ママのブース

いつもの様なディスプレーで!!
立人形と小物の首飾り・ブローチ・ころころうさぎ・マトリョーシカ風人形
ソフト粘土の花とのリースや置物などこんな感じ


今回のクラフト教室では「ころころうさぎとにんじん」


こんなの作る予定でしたが・・・
申し訳ないにんじん作る時間が無くなっちゃいましたー

クラフト教室に参加して下さった方々ごめんなさーい
宿題になっちゃいましたー頑張って最後まで仕上げてくださ~い
次回は時間を長~くとって作れる様にしたいと思います
これにこりずに宜しくお願いいたしま~す
そして参加できずにキャンセル待ちだった大勢?(しっぽさんの企画室での情報)
の方々次回は早めに申し込んで下さーい



教室では皆ひっしにチクチク頑張りました~
皆どうだったかなぁ~疲れたかなぁ~
見た目より時間がかかって大変な作業ですものね~
うーたん*ママは楽しい時間を過ごす事ができました
参加して下さった方々ありがとうございました


うーたん*ママの作品を買って下さった方々
色々なコメントお待ちしていま~す
リクエストなども宜しく




ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2014-04-21 05:06:37
2日間、お疲れさまでした!
今回、ようやく伺う事が出来てメチャメチャ嬉しかったです。(お土産まで頂いちゃって、かえってスミマセン…)
羊毛教室も大盛況だったみたいですね♪
さすがに70余りの個性溢れる作家さん達の作品は見応えがあり、会場を出たり入ったりしながら結局閉店時間ギリギリまで満喫してしまいましたo(^▽^)o

マトちゃん人形のイチゴ柄は、Blogに初登場した時から一目惚れ☆
今回ようやく連れて帰ることが出来ました。
早速、ミニうり坊と一緒に飾らせて頂いております♪
『買ったよー\(^o^)/』と声をかけようとも思ったのですが、お教室も佳境に入ったところで凄く忙しそうだったので、熱い視線だけにとどめておきました(*´艸`)

また次回が楽しみです!
訪ねる時は、パパさんの『ウサ耳カチューシャ』を目印に探しますネ!
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい
返信する
かっぱちゃんへ (うーたん*ママです)
2014-04-21 09:10:51
昨年のうさフェスタ終了してからチクチク次の作品を作って何かあっと言う間に終わってしまいましたー
忙しかったですがかっぱちゃんにやっと逢えたのが嬉しかったです
次は5月のデザインフェスタ!!
頑張らねば~
ブログの方の応援宜しくお願いしまぁ~す
返信する
ありがとうございましたぁ。 (ピロる)
2014-04-21 09:30:40
こんにちは、2日間お疲れ様でした。
クラフト教室参加できて、とても楽しかったです。
熱中しすぎて時間があっという間で。
次回も是非参加できればと思います。

我が家のひばりに似た、とっても個性的な!笑。作品ができました。
て自画自賛しております。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
返信する
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2014-04-21 11:39:33
2日間、お疲れ様でした~うさフェスタと同じ会場だったけど、ゆっくりじっくり見ることができました。アリスさんを連れて帰りたかったけど、他のブースでお買い物してしまったので、またお金を貯めて参戦します(笑)

予定があったので、ゆっくりできなくて残念だったけど、また他の時に顔を出しに行きますね~。

パパさんにもよろしくです姉が、耳可愛いと言ってました

ではではまた
返信する
ピロるさんへ (うーたん*ママです)
2014-04-21 15:52:42
クラフト教室参加ありがとうございました。
皆さん家の子うさぎさんを作って
ころころの可愛いうさぎさんが出来たと思います
にんじんを作る時間が足りなくなってほんと反省です
来年はもっと時間配分を考えてゆったり出来るようにしたいと思っています。
次回会えるのを楽しみにしております。
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたん*ママです)
2014-04-21 16:02:22
ぐり子ママさんに頂いた帽子早速2日目にパパさんかぶっていました耳付けてネ
いつも沢山買っていただいた上に差し入れまで
ありがとうございます
次の5月のデザインフェスタに向けてもう一体頑張って作ろうと思っています
頑張らねばね!!
返信する
お疲れ様でした! (きよか@たれみみ工房)
2014-04-22 14:21:33
アーティスト祭、お疲れ様でしたー!

うーたんママさんやパパさんのお陰で、すっごく楽しかったです!
色々とご配慮いただき、本当にありがとうございました。
またしても沢山甘えてしまい、すみません!(>_<*)

それにしても、「祭」の歌が、頭から離れませーん!(笑)ヾ(≧∇≦)ゞ
返信する
あれ? (きよか@たれみみ工房)
2014-04-22 14:23:13
途中で切れちゃった…。

続きです↓

なゆタロスは、ちょっと鼻水が出ていますが、お陰様で元気です♪
それにしても、「祭」の歌が、頭から離れませーん!!ヾ(≧∇≦)ゞ
返信する
きよかちゃんへ (うーたん*ママです)
2014-04-23 01:02:07
こちらこそ なゆちゃんの物おおじしない社交性にはびっくり
大物になりますよ~
そう言えば前回のうさフェスタの時は家のパパさんと目があうと泣きそうなってましたよね~
祭りの踊りにはびっくり
やっぱ大物だ~
次会うときが楽しみです~

返信する
Unknown (ピー)
2014-04-27 12:45:01
ご無沙汰してます。
たくさんの方に来て頂けて
よかったですね。
お疲れ様でした。。
いつも言ってますが、
近くだったら絶対行ってますよ。。
返信する

コメントを投稿