うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

バラのピエールちゃん成長してるよ

2021年07月27日 14時58分36秒 | ガーデニング
春に買った新苗と2年物のピエールドゥロンサール苗の生長

左が2年物で右が挿し木の新苗


約3ヶ月で


結構大きくなったでしょ~冬になったら庭に地植えします
でも庭が狭いので挿し木苗の方は鉢植えだな

こっちのバラ(レオナルドダヴィンチ)の方もツルが伸びてきて
お風呂のマットや雑巾の干す場所に進出してきて干し場がなくなると
ばぁーちゃん達は心配している


どんどん伸びるよって言ってやった

頑張ってバラさん達は成長してるけどダリアとベコニアがご臨終状態


なかなか難しいよね生きている物って

海君今日はケージの中でおとなしくしています


ブログランキングに参加中ポチット宜しくお願いしま~す





最新の画像もっと見る

コメントを投稿