うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

パシフィコ横浜フラワーデザイン大賞を鑑賞に

2017年10月01日 22時30分02秒 | その他の日記
うさ友さんが参加している
フラワーデザイイン大賞を鑑賞してきました

あまりにも凄い作品ばかりで勉強になりました


うさ友さんの作品


とても可愛らしい作品でした
賞は取れませんでしたけど来年は頑張ってくださいね~
ほんとみんな素敵で基準がわからない位でした

そしてママは!!
ハーブとスバイスのスワッグの講習会に参加


素敵なのができました
家に帰ってきてからリボン付け直しちゃいました


後タッセルのブローチ
頭に付けちゃったりして
七五三ですね~


アハハ
ほんと楽しい1日でした
K子さんありがとうございました~


2017うさフェスタ秋
ブースNO16うーたん*ママ


うさフェスタ2017秋HPはこちら↑


ブース№16うーたん*ママ
来てくださいね~


            ブログランキングに参加中

にほんブログ村
ポポちゃんにポチットクリックお願いしま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿