政治、日常なんでもチャンプルー

ちんすこうショコラ

先週土曜日、お母さんとサンエーで買い物した時、ファッションキャンディのちんすこうショコラ(ミルク)を買いました。

私にとってちんすこうは正月のお菓子の定番なんだけと、今回は年末の急な歯痛で、歯医者さんで1回目の処置をしてもらってから1週間(ちょうど正月の時)は口を大きく開けると痛い状態だったので、ちんすこうは痛みが治まってからにしようと思って、先週買いました。

2017年の新年まではおせちを作っていたので、かねひででおせちの材料を買うついでに、だいたい透明のパックに入った普通のちんすこうを買っていました。
ショコラもおいしいので、今回はサンエーでいつもの買い物をしながらショコラを買いました。

広告
沖縄と国家 目取真俊で検索

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「商品情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事