山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

入れ替えする

2014-01-24 | 日記

無事、意地と根性で
脱・乳口炎 ヾ(^∀^)ノ
一時はどうなることかと思ったが
アッチからコッチから回転させて
サーカスみたいな事になりながら
律坊に協力してもらい何とか・・・(´エ`;)
崩壊せずに済みました・・・

世の乳母さんたち気を付けましょうね・・・
食事と添い乳には(*ノ´□`)ノ結構深刻です。


で、急に悩みも無くなり
食器の入れ替えをした。
年に1~2回 気分転換だ。
特にコップマニアで
毎日気分で使うカップを選びたい。



15年前に誕生日で貰ったゾウさんカップ
13年前に誕生日で貰ったキュリアス・ジョージ
25年前にサンタさんから貰ったテディベアのカップ
2年前に買ってきたスマイルプリキュアカップもよく使う
サイズも持ち手も丁度ええ。
大体この四つがメインだ

その時その時の思い出を感じ
カップは好きである。
そうそう、あの頃から
何選ぶっていうと「あお!」言ってた幼きわたし・・・・
何かと動物好きで・・・(おや!?遺伝してる・・・?)
彼氏はジョージみたいな人がいい、とか言っていた時代や、
いつの間にやら好きな色は黄色やオレンジになっていた。

ピーターラビットも馴染みあるキャラクターであり、
みてしまったらカワユスでカワユスで・・・
新たに4セットそろえてしまい
全く興味のない旦那はんは「でた~まーだカップ!」と
苦笑い。

何度か入れ替えしながらまんべんなく使うのが
また楽しく。

新たにイッタラ・タイカのカップ&ソーサーが欲しいのだが。

でもそろそろセーブしないと
収納に限界がきている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿