山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

くしゃみの止め方

2013-04-28 | 日記

こんなときに・・・!!

不意にくしゃみが
炸裂してしまう事って
ありませんか


テゴマスのマスくんの方が
くしゃみの止め方を
言っていたんですよ

その止め方が奇妙だ、と。


昨日はお休み頂いておりましたので
授業参観へ行って参りました
「ビデオもってきてね」と
言われたのでしっかり撮影

が、しかし
安定したフォームで撮影する最中
くしゃみでそう━━━・・・!!

焦りながら思い出した


ハ・・・
マスくんのくしゃみ止めあったやん・・・!!



鼻の下の窪み(人中)を
指で、押す..........☆≡(>。<)

マスくんは言った

迷いなく押せ、と。


ぐぐっと、押した!




へぶしぃッ・・・・・・・!!?

( ´д`)、;'.・



え・・・

( ゜д゜)、;'.・

えええええええ

見事にくしゃみ出ました

マスくん。
止まらなかったです。


片手にビデオを構え
片手人差し指で鼻下を押さえつけ
びっくりした顔で
くしゃみした私。
さらに
土壇場堪えたから
猫背・出ッ尻スタイル´`

安定した撮影フォームが、
すごいフォームに変わってしまった。

どうかなすったんですか、Σ(´□`;)
とでも問いたい様なPTA



いえ!テゴマスのマスの方が~、なんて
説明したくても出来ない・・・

授業中。


早く試してみたくて
待ちわびていたくしゃみ。
見事によりによってこんな場所で
大失敗でございました...

という訳で
私には合わなかった
くしゃみの止め方。

どなたか成功した方は
ご一報を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿