山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

パン中毒

2013-04-24 | グルメ
炭水化物が大好物

あさ、パン
ひる、パンか麺
よる、麺

みたいな事もΣ(´□`;)
間違いなく朝はパン・・・
なんですよね~
厚切りトースト・・・
プラス、毎日必ず肉!!
摂るようにしています。
美容とボケ防止に・・・


いよいよ暖かくなり
先日の雪が嘘のよう(∵)

厚い服が薄着になりつつあり
ふと、気付く。
背中・おすぃり。

なんじゃこりゃああああ
食べました、はい。
食べました、はい。
(^^;)(;^^)

急いでフラフープとゴムベルトで
シェイプアップに励んだ所
「あたたたた」
体が悲鳴をあげた
完全に甘やかし過ぎた体に(笑)


食べてるものを減らすのは無理!
ですから、変えてみる事にしたんですよ


まずは、
"食べ過ぎのむくみ太りさん"に効くと噂の
「梅とろろ昆布湯」
もっと食べたい時は
コレをカップにつくり
飲んでみる事にした('';)
昆布は生薬、利尿作用に効く。
梅干しはクエン酸、疲労回復。
お通じ改善。
とろろ昆布にお湯注いだら
梅干しポチャンで楽そう(^O^)

そして、
朝は豆乳にハチミツ、バナナ2本、青汁粉末パッパと。
ミキサーでガーとして
大量に飲み干している(笑)
プラス、パンはやめようと思う。
(しばらくは)
最近の研究で小麦粉には
"強い中毒性"があることが
わかったという、
悲しい情報・・・´_ゝ`
もっと小麦を食べたい!と
思ってしまう他、
胃腸症状、肌トラブル、PMS・・・・Σ(´□`;)
身に覚えありけり。
そして、うつ病も引き起こす、と。


こりゃー
一旦手を切らないと。


で、
パンの他に何で満腹にしようかと
考えたんですよ

雑穀!!グラノーラ!

前に大量食べし、
口内が傷だらけのローラ。
それきり、疎遠に。

食物繊維、ミネラル、
良質なナッツの油、ドライフルーツ
どれも良さそうだもの。
また再開してみよう。


35歳の高校生、米倉涼子。
足きれい
肌きれい
文句なしの引き締まり!

なんだか刺激されますた
L(‘▽‘)/

やること増えて
忙しそう・・・

でもこの垂れた下半身。
美容業であってならない
許されない

1ヶ月で15センチ
上へ上げます!!


(上がりすぎかしら)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿