山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

我が家にやって来た

2013-02-23 | 日記
とうとう
買ってしまいました・・・
ピアノが我が家に\(◎o◎)/!
こんな日がくるとは~~~\(◎o◎)/!

昔、小学生の頃
家にありましたが、
何も思わず弾いていましたが、
まさか
自分が買ってあげる日がくるとは・・・
(・・・旦那の給料で)

値切りに値切って
4万7000円値下げ成功。
私的に
最終50000円値切りたかったので
不完全燃焼。なんだけど。
値切る私の姿。

脅しにしかみえない

と、言われてしまった・・・

心外デーーーース。

なにはともあれ
久々のピア~ノ
タノシ~ノ
ぺスカト~レ

娘の楽譜
懐かしい!20年経っても変わらないんだ!
これ知ってる!これも!これも!

夢中でめくって弾いていると
娘はなんか、、、怒ってらっしゃる?

弾き始めたばかりで、褒められて楽しい時期
せっかく来たピアノ
母に横取り
私が簡単な曲でも両手を使うのが悔しかったみたい・・・ダネ・・・
   ・・・ご、ごめん・・・

もう娘の前で弾くのは止めよう
やる気がうせてしまう(;一_一)来たばかりなのに(;一_一)


最近のデジタルピアノは本物に近いですね
鍵盤が重い、とい事でなく、タッチ感が本物に近い
しかも購入したピアノはモニターがついているんですが
ここに楽譜が流れるぜぇ~~~~!
楽譜いらず~~~!

しかもUSBで弾きたい曲をピアノへ入れると
伴奏つけてくれるんです!
いーんです!
オーケストラがついてくれたり
ゴージャスにフォロー♪

一人じゃない・・・!
一人ぼっちじゃないんだ・・・!!
脱・ロンリーウルフ!!

たくさん弾いてみたい曲あるから
今から楽しみが増えたわ~~ん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿