山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

イキイキまっしぐら宣言\(`^´)/させて

2013-02-18 | 日記
最近
顔色くすみ気味~~
すっぴんに明るさと透明感が茄子。
やばい   老け顔まっしぐら
(ー_ー)!!
若くいようとは思わんが
常に現状維持で居たひと思ふ・・・

と、いうわけで
イキイキになる、その1。
ピーリング!!


これ、ええで~
ボロボロと暗ーい仮面が脱げるんす!!
すごく顔、透明感にある白い肌になります。
歳とともにターンオーバーがうまくいかないお肌の救世主
コレは高くないし手軽だし、
二週に一回はボロボロやってます。
化粧水の入りもいいようで^^
若返りはないけど(笑)現状維持にはもってこい。
オ・ス・ス・ヌ☆


イキイキになる、その2。

こないだ半断食したのはこちらに載せましたね。
その結果・・・

2キロ減!!
3日で(笑)やったで~

ただ半断食といっていいのやら。。。
正直に言います。  ゴクリ。

はい、お客さんと出前食べちゃいました、ラーメン。
あと三日間連チャン夜中にアイス食べました、えぇ、食べちゃいました!!

食べていいダイエットなのにさらに食べるわたしって・・・
アカン。

でもその分ダイエットスリッパを履きましたし
トランプォリーン!!やってみましたよ、さらりと。

にしても、3日間で2キロはやった方だと思います

また近いうちに
半断食になるか全食(笑)になるかわかりませんが
やってみたいとおもいます。イキイキと。


イキイキになる、その3。
サプリ。
日に日に種類増えていますが(笑) 
健康に自信なさすぎなのでしょう(@_@;)

ミネラル
ビタミン総合

キノコ
亜鉛
ビタミンD2
野菜
クランベリーエキス(正月しょっぱな膀胱炎になり不安要素が増えたので)

みたいな・・・
一気に飲み込もうとすると
窒息するので
ザックリ
一日三回に分けて飲み込んでやってます

あ、あと忘れちゃいけないコラーゲン!
ゼリーを夜にチューッと飲んで。

こんな感じで3つやってます。
現状維持になってるかな
イキイキになってるかな

他にみなさんオススヌの
現状維持あったら
お店にいらした際は
是非ご指導くださいませぃ^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿