山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

疲れた胃腸に

2014-09-13 | グルメ

有り難いことに
大葉を頂けることが多く
今年も多く買わずに助かりました^^
(下さった方ありがとうございました!)

で、毎日のだしと薬味に
色々と役立たせて頂きましたが、
今年はシソウォーターなるものも\(^o^)/
胃腸にいいらすぃ。
結構はまって、毎日飲んでみている。
うん、胃に、イイ予感。

4等分にした葉を4~5まい。
マイボトルにそれとお湯を注げばOK
4時間位かな、で出来上がりでごわす。
水出しだと8時間位でできました!
オススヌです^^



そうそう
今日の出来事を一つ・・・

「何よんでるんですか~」
「お勉強ですか~くもんですか~」

話しかける声・・・
友だち・・・?


   

二宮金次郎じゃないの・・・!!

私が子供の頃は怖くて石像には話しかけるどころか
近づけませんでしたよ・・・
という、どうでもいい話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿