山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

涼しくなってきた

2014-09-07 | 日記
いさ坊は泊りに行ってしまい
りつ坊と二人の夜。

おっと
チャンネルミス( ´_ゝ`)

稲川淳二×楳図かずお

テレビでの対談を観る。

雰囲気が、もう涼しい。
あ~やだやだ、この陰気な雰囲気が
呼び集めるんだよぉぉぉぉーーーー
見たくもないホラーな絵に
私もホラー顔・・・

あかん、変えよう!とリモコンを取るが
「み、みたかったーーーー!!」
と、おりっつぁん・・・

しまった、観ていたか・・・
地獄絵図、妖怪、おばけ、鬼、おっちゃん・・・を
相変わらず好む坊や・・・


楳図かずお先生の画に釘づけ
口裂け蛇おんな?のドアップに

私「うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーー
律「あははははははははは!!」

・・・・・

Ahahahahahaじゃないよ・・・

おもしろい顔だネッって喜んでいる
だネッ じゃないよ

でテレビも終わり番組を変えると


「もっとみたかったーーーー」
と暴れ
「録ってないよ~
というと
「おじちゃんとおばちゃんのまだ見たかった~~~!!」
と、おいおい泣いている。

・・・

・・・?
おじちゃんとおばちゃん・・・


どうやら

稲川淳二⇒おじちゃん

楳図かずお⇒おばちゃん


おばちゃんとして観ていたそうな。。。


笑いながら「おばちゃんじゃないよ」、と教えたが

私が笑うもんでつられてゲラゲラと機嫌がよくなり
「おばちゃんだよ!!おじちゃんとおばちゃん!
 じゃ、りつがおじちゃんするから
 ママおばちゃんやってくれ

えっ・・・・やってくれって・・・・


楳図かずおのおばちゃん役をやらされ
二人きりの夜はふけていったのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿