山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

ッ ッデ ェェェ~~~~!!

2015-06-25 | 日記

く ぅ ぅ ぅ ぅ ぅ・ ・ ・
 我 立 出 来 無・ ・ ・。

先日
体いっぱい
元気いっぱい
遊んであげようと、慣れない公園へ・・・

律と競馬し~~の
馬のおままごとし~~の(周りの冷たい視線・・・)
調子に乗り小学生と鬼ごっこ・・・
わたし、意気揚々と捕まってあげ、
張り切って「おにで~~っす」

10分後・・・。

全く鬼が終わらない。
小学生なめてた・・・速すぎる・・・!!
10分で私の足は ぐでんぐでん グワングワン
「は…ハンデちょうだいな・・・」
と頼んだが
「大人でしょ!!」と集中攻撃。

お・・・恐るべし、小学生・・・
「おにー!!」と怒る 鬼。

「よ~~~~し!!!」
最後の力を振り絞り痙攣も感ずる足にムチをうつ。

しかし
あと一歩の所で

ごいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん



膝を遊具に強打
もう無理
激痛で力が入らない
曲がらないし 伸びない
だらんとしたまま 遊具につかまりたたずむ 鬼。

「みんな、もう無理だ・・・ぎ、義足ないよね?」

まさに 泣いた赤鬼である

何とか気合で帰宅したが

打撲したらしい
ぼっこり腫れあがってきた。
安静にして 翌日見ると・・・

5センチ大の AZA・・・


歳にはかなわないと 痛感。
動機息切れと追いつかない脚。
ク、悔しい…
小学生に 笑われた この 悔しさ・・・

トレーニングをつんで
リベンジしたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿