山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

気の流れを変える。

2015-06-21 | 日記
ご存知の方も多い通り
春先から よろしくない。
家の気の流れをかえてみれば・・・
とそこに望みを託すことにしてみた。

最近爆笑と言えばゴールデンボンバーのPVを
見た時位・・・
♪死んだ妻に~ である。
(ご覧になっていない方は是非一度PVを!) 
とにかく
気の流れを
かえたくて、かえたくて、かえたくて。
(女々しくてのリズムで)

風水にも思いを託し
玄関ドアを拭いたり
トイレをやたら掃除したり
IHをがむしゃらに掃除してみたり
シンクに物を入れっぱなしにしない、などなど・・・
毎日出来るのは これ位しか
なかなか 続かないのだ。

うーーーん
これは継続するとして、だ。
もっと一気に流れを変えたい、と思った。
家具をかえて一気に雰囲気を変えてみたいが、
いきなり無理である。
しかし 壁紙は前から気になっていた。
薦められたのもあり、当たり障りのない
白い壁紙にしてしまった為、
子供が小さい我が家は薄汚れてきている。
手をつく所が同じだったりして
壁の角や上り口で手をつく所が
少しずつ剥がれ汚れ・・・
しまいにゃ、大人の私が
コーヒーざっぱーーーーん
☆..:*・゜( ´_ゝ`)
とびきりのシミを付けてしまうという
気まずい状況・・・。

はりかえたいな~~~
でも一生むりだなぁ。。。

とあきらめていたが、
リ、リノベーーーーション!!
自分で何とかすりゃいいんだ!!と思いつく。

あれよあれよと溜まったコレ☆
出番ですよ~~^o^
マスキングテープ♪

百均のは全くもって壁には用を成さない(すぐ浮いてくる!!)が
ちゃーんとマステブランドを使えばピタッとキレイ♪

さっそく汚れを狙いながら幅広マステで
ストライプ&ランダムデザイン
デザイナーズハウス風にチャレンジ!



あ~ら~~~
なかなかいいじゃないの・・・

おもしろくて止まらない。
一気にリニューアルさせたのだ。
べ、べ、別のオタクみたい・・・
水族館のエントランス風にもイメージできるが
「私プロじゃないもの」とすぐ開き直った。

どうだろう・・・
これで、気、変わるかしら・・・!?


そんで
目盛りも正確な物差しマステも持ってたので
いさ坊の勉強机に こっそりシャ~~っと貼ったあげた。

長さの勉強していたし
何かと役立つであろうwww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿