山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

近況とたわごと

2014-11-19 | 日記
朝がくれば トゥモロー
いい事がある トゥモロー 明日
夢見るだけで トゥモロー
辛いことも忘れる いつか
寂しくて ゆううつな日には
胸を張って歌うの オー
朝がくれば トゥモロー
涙の後も 消えてゆくわ
トゥモロー トゥモロー
アイ ラヴャ トゥモロー
明日は幸せ

アニーに励まされ
元気な私、他3名になりました\(^o^)/
来年すぐアニーの映画が始まるようだし・・・!
えっ・・・み、観たい・・・!
すっごい面白そう・・・
その前にディズニー最新作がある
{ベイマックス}だ・・・
先駆けて鉄拳×ディズニーのパラパラ漫画を観た。
な。。。なみだ。。。(-公-、)うぅっ・・・
もう、保護した!
いちいちジーーンとなるのも
ホルモンのせいだ~~い!
やせ我慢じゃなく、ほんと、なんでこんなにも
いちいちジーンなんだよって感じで。
産後、ホルモンと言えば
赤ちゃんと離れると不安になる、とか
鳴き声の幻聴が聞こえたり
勝手に乳がぴゅぅぅぅぅぅ~Σ(Д゜;/
眠りが浅い
脇の下が腫れる
全身乾燥
しわ・しみ
不安感
歯肉の腫れ
イライラ
抜け毛
もっともっと・・・もうきりがない。
出産は大きな事故にあったくらいの
体へのダメージがあり体力もかなり落ちるらしく
骨の形成もガタガタで思うように体が付いてこない。
動かなきゃいけないのに付いてこない体がもどかしい。
それにホルモンの影響プラスだもの。
精神的に凹んでしまう人が多いのもわかる
(まぁつらさをほのめかしてもウチ主人は
 「出たー(笑)ホルモン!なんでもホルモンのせいにするな(笑)」
 という全く他人の様な深い愛情表現の裏返しですが!!
 あまりにホルモンの単語を出すだけで笑うので何も求めませんよ・・・)
経験された方は分かるわ~となってくださるでしょう


ベイマックスのストラップげっとぉぉぉぉ~^^
コレだけで何だか気持ちが元気になるわ

数えたら連続5時間以上寝れたのって4ヶ月以上ない
な、なんと、今日5時間寝れたよぉぉぉぉ~!
出産前から2時間おきに目が覚めてつらかったし
産まれてからは当日一睡もできず
翌日からずっと1~2時間ずつしか寝てない
もう目の下タッポリとたるみクマ真っ黒(´し _`;) 
数日前、目の下ヤバいねって言われ
「ええやばいですよ。」としか言えなかった
2ヶ月近く1~2時間て拷問。
それが、昨夜かまいまくって疲れさせ寝せた所
奇跡の5時間o(T◇T o)アリガトウアリガトウ
まとまって眠れる時期にいよいよ入ったか
ただ疲れたか。
どっちにせよ私の目の下のたるみは
本日、無い。ただ黒いけどそこまで求めません
ヾ(*´∀)

いさ坊のときの育児ダイアリーを見ると
一日の授乳回数15~20回。
もう丸出しの時間の方が長いんじゃないかって位
頻回のあかちゃんだった。
まとめ飲みしないんだもの。
それが今回10回位でしょうか
なんという親孝行・・・o(T◇T o)アリガトウアリガトウ
いさ坊と比べると、、、と思うと何でも楽に思えるような・・・
いさ坊4歳まで夜中起きない日なかったし・・・
りつ坊もか・・・
となると8年以上朝まで安眠の日は無い。
「6ヶ月位から朝まで寝てるよ~」なんてママにあうと
「な・・・!?なんで!!?なんでなん・・・!?
 どうやって朝まで・・・!しんじられない・・・!」と
胸ぐらつかむ勢いでくいついていたわたす・・・
今回のウチの豆太郎・・・
  そんな寝てくれる子になるといいなっ・・・(涙キラリ)

とにかく今日は頭もスッキリしたし
8月から進まない衣替えと敷物を冬使用にかえて
姉の結婚式もせまるので準備と手伝い。

子供上二人いないうちに!!一気にすすめる!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿