山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

うまくいかないものだ。

2014-11-08 | 日記
そろそろ
日常も整ってくる予定が。


さっそく入院しておりました・・・( ´_ゝ`)

生後一か月で入院
ベルトで体を押さえつけられ
ちいちゃなお手てに点滴の管
鼻の奥までチューブをいれて何度も吸引
母、胸がくるしい

兄弟間の洗礼を受けてしまいまして
阻止できない状況でした。。。

産後退院→姉・疲れから熱
→私・寝不足と疲れと看病で熱。母乳の為,薬飲めず数日悪寒と熱さに苦しみ生活
  (姉の熱も続く)
→弟・風邪をひき熱とひどくなる咳
→赤子・咳をし始め、顔が黒くなるほどの呼吸困難。入院。。。
→入院中、姉・弟、風邪からの喘息。私・・・疲れから膀胱炎(薬なし)

もう具合悪いのかぶりかぶりで元気が誰もいない・・・
しんどかったっす・・・
受診する暇(余裕)もなく看病続く私はしんどかったッス。
水分をただひたすら取るようにだけ心がけ生還・・・

わ。。。笑えねーーーー
もう、気を付けてもどうしようもない3週間ですた・・・
母子家庭。こんな状況常になんだろうなー逃げれないっ!と
また世の母に尊敬と勇気をもらい乗り越え。

病み上がりの子を抱え必死で長時間の退院手続きを終え
旅行ばりにキャリーケースをおして、帰宅。

眠くてぶったおれそぉぉぉぉぉ( ´_ゝ`)
ふ、老けたーーーーっ( ´_ゝ`)


でもっ
負けてたまるかコンチキショーーーうわーん

これからノロとかインフルがやってくる。
ここでしっかり体調立て直さねば!!と

「熊笹茶」

万能らしい。

もう私の味方は熊笹茶と葛根湯だ。


朝がくれば トゥモロー
いい事がある トゥモロー 明日
夢見るだけで トゥモロー
辛いことも忘れる いつか
寂しくて ゆううつな日には
胸を張って歌うの オー
朝がくれば トゥモロー
涙の後も 消えてゆくわ
トゥモロー トゥモロー
アイ ラヴャ トゥモロー
明日は幸せ


アニーの曲が頭の中で流れ出す。

アニーに励まされている。


そんな パーマ屋さん。

一日も早く日常を立て直し
一日も早くお仕事できるよう
頑張ります(;_;)


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿