山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

間違えたの

2017-01-31 | 日記

ネックウォーマー、
あったかいいい。
三首 温めるといいって本当だ。
すごくわかるようになってきた
そんな お・年・頃。

¥500程度で売っていたネックウォーマーを
子供に使わせたら
一冬でボリュームも潰れ、毛玉っぽいみた目に(-_-;)

この際、何年も使えてお下がりできれば!と
¥1500程度の物を新調したところ
まぁビックリ。
薄くて柔らかくて保湿性もあり
肌当たりも気持ちいい!
モコモコと着づらいこともない。

喉にに自信のない私は
自分の分も欲しくなり・・・
¥1200程度にレベルは落としつつ
購入!
山にも行かないのに、いつ使うのかって・・・?
出来るときはいつでも、だ。

冷え込む朝、雪かき、寝る時
開店時以外は、常に守りだ!
少し厚みはあるが素材は最高!

が、おかしい
なんか 着心地が・・・
しっくりこない

あれよこれよと やってみたが
んんん?

すると隣から

「なんで 目出し帽?」


・・・

・・・!?

目出し帽!!
これは、目出し帽!?



↑コレは メダシボウ・・・だったんかぁ・・・

あたしゃてっきり
口を出すか
鼻を出すか・・・
アレよコレよと・・・
口を出せば 泥棒(カールおじさん?)だし
鼻を出せば アイマスク状態(見えない・・・)

メダシボウかぁ・・・


正しい使い方がわかった所で

正しい使い方で就寝を試みたが

隣の成坊が ギョッとして 気が気でない。
チラチラみては凝視の繰り返し(^^;)
「いいからいいから、ねんね!」と言っても
「・・・ままぁ?ん!ん!」
と、それ変だよ、目出し帽取りなよ と
訴えてくる。

渋々
首に落とし

寝付いたころ 変身。
強盗スタイル。

目出しで洗濯干したりして
目出しで就寝なのだ。

みなさま
ネックウォーマーは
確認の上 購入を!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿