山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

いつもお世話になってばかり・・・(/_;)

2012-07-07 | 日記
私のお客様でもあり、お友達、おかんでもある方!!
独身時代から今までかれこれ10年のお付き合いでございます。
好き放題の頃も結婚の頃も妊婦、出産、育児、仕事復帰に独立・・・
すべて見守ってくれた人であります。

さてさて
昨日もカワユス~~な坊ちゃんを連れて
二人でチョッキン来てくれました。

先ず会って・・・
「Tさん・・・・・・
  かわいいタンタンでちゅね・・・どーしたんですか。」

・・・といってしまいますた。
だって、、、花柄っっ(@_@;)
ら、らしくない・・・

「・・・たんたんてなんでちゅか?」
と言うので、靴下のことやん、と教えた所、

「そやねん!
  べっつに欲しくもないのに10足組やから勝手についてきてん!
 しぶしぶはいてんねやんか。
 そや!あと2足サラであるねん、持ってくるわ!!」  

え、えええええええ?!まあ貰えるだけありがたや・・・

くれる約束をし、
私のあんよをモミモミマッサージをしむくみを取って下さり(どだなお客さんや(笑))、
お帰りになりました^^



そして今朝・・・
お仕事お仕事♪していると、

ガチャっ
「Tさん!」
「持ってきたわ~~^^」

早い!さすが!!

靴下2足   +子供服22着!!

22着て・・・サラの服もあるし\(◎o◎)/!
すんごい大量に(^O^)/
毎度サプライズ!助かるぅううう!!

じぇんぶ使わせて頂くっす!うっす!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿