山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

悪夢

2015-02-04 | 日記
毎晩5回は戦っている日々。
許せない怒りと憎しみで
「ママ必ず戻るから!!心配すんな!!大丈夫!」
といって行くのだ。。。

っざっけんなーーーーー!!と
やっつけにのり込む。

寝ながらも心臓バクバク、すさまじい緊迫感
「はっ」と目を覚ますと体中脈打っている・・・
大好きなオレンジ色が、最近は嫌いだ。
あの色はショックと悲しみの気持ちにしかならない。

世の中は正義なんてないし
正義と正義のぶつかり合いで
だれが正義ともないけど

「人の命をもてあそび
 精神的に追い込み
 卑劣で汚いやり方する宗教って
 どだな教えだ馬鹿野郎。
 それが正義とやるならば
 ふざけんな、だ。

 目だけだして何様だ
 名をなのれ」

おさえ切れない許せない気持ちで
毎晩のり込んでいる、私の夢・・・

{戦う}は嫌いだ
だから冒頭の{戦う}は
やり場のない自分の気持ちと戦っているのだ。
連日のニュースが頭から離れず、
やり場のない気持ちから毎晩繰り返す夢だと思う。

あまりにも寝ても覚めても
そのことばかり敏感になっていたからか
数日ぶりに帰宅した旦那はんから
すてきなプレゼントゥ



ええええええええ!!
久しぶりに食欲がわき、モリモリ!
5年前新幹線で食べたのよりうまいっす!
目をつぶって車窓から外を眺めるイメージで
噛みしめますた・・・・

それにしても
10日位続けて同じ夢なので
全っ然 休まらない・・・
脳みそ 萎縮してるかんじ・・・

そして数日前から
お成どんが咳が酷く苦しく寝られない
置くとまた咳込むので
朝まで抱っこでトントンしていた
あぐらかいて抱っこ
ウトウト爆睡・トントン、、、、っは!
ウトウト爆睡・トントン、、、、っは!!

睡眠不足だが細切れでも深い眠りの為
悪夢より安眠できた・・・

ありがとう、お成坊・・・
久しぶりに 爆睡できたよ、母さんは・・・


そしたら 今朝のニュース・・・

もーーー・・・
許さねえ・・・・・
すべて反則行為ばっかりだけど!
今度は嘘の交渉してったって事か
話にならない

また夢でのりこみそうだ。
正義ってどこかにないのかな、と
ぐるぐる考えてしまうのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿