山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

しゃぶい・・・・・!!

2012-10-26 | 日記
いよいよ
散歩もツラい季節になってまいりました。。。
小雨だから止めようといってもダメ。
日課は日課らしく仕方茄子。
昨日から完全防備で挑む。

毛糸の帽子でゴミ収集車を見つめる画
一通りゴミを入れる所まで間近で見つめ
「一番好きな車なんです」とお兄さんに言うと
やや得意気に、ややキメ気味に、顔つきまでニッと決め笑いで
ゴミを押し込むボタンをポチ・・・
ガーーーーーー!!
おおおおおおお(;O;)となる律の顔にさらに嬉しそうなお兄さん。
じゃっ、とかっこよく乗り込んで去っていく姿を遠くまで見つめる律坊。
完全にお兄さんの虜に。
また会えるといいねーと次へ行く。

クレーン車を真剣な眼差しで・・・

昨日は二時間の散歩・・・・っ
かじかみますた。

そして今朝も
完全防備。

ガンガン行く車をみつめる みつめる みつめる



あれはコンクリートミキサー車やないけぇぇぇぇ

安定した筋力で撮り続ける母




今日で10台近く見ても飽きないヤマトさん


一時間半の散歩を終え
お店があるのでグランマ ハウスへ・・・
「じゃ」
と言わんばかりに
ささっと入って行った。

私は散歩の付添人。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿