山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

スマイルプリキュアの日

2012-10-28 | 日記
昨日27日はついに公開日ですた。
映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!
この日を待ちに待ち続けたおなごがひちょり・・・
パパと行く約束をしていたので前日から入念な
打ち合わせ (*^^)v φ(..)

プリキュア映画スタイル。
前売り券を買うと毎度もらえるビニールバック
今回の映画のも持ってるのでソレに
本人がいう大切な物を入れて
首から歴代のミラクルライト(コレも映画でもらえる)を
ジャラジャラ下げて・・・
イキイキと出かけていきますた\(^o^)/

夜どうだった~~!?と帰ると
何だか見たことの無い物が。
こ、これは!!
映画のマグやないけ!
  
ぐるりと一周☆ ハートの取っ手がさすがプリキュア・・・
それはそれはとても大事そうに嬉しそうに。
さすがに「コップあていっぱいあんのに」なんて言えましぇんですた^^;

そして映画で貰えると言ったらこれも。
サンバイザーね。
この紙のバイザー映画いく度どんどんたまって行くんだけどみんなどうしてんだろ・・・

そして数日早めの誕生日会。
すっかり誕生日のこと忘れててギリギリ2日前の夜
お知り合いに頼んで何とか間に合ったよーん
ケーキはやっぱり・・・・・・・
じゃじゃ~~んっ
プリキュアおもちゃが乗っている!
プリキュアケーキ~~~ゆうちゃんおめでとさん☆・・・・え、???ゆうちゃん?
はい。   すじんです。(主人)
   さかのぼる事2日前、、、、、出張中の為、誕生日前に家にいるのは㈯だけと気づく。
私)えええええ やばいよ 準備なんもねぇ なんもいえねぇ
などと言っていると
沙)ええええええ やばいねママ!びっくりさせるの考えないと・・・!
私)パパ ケーキ食べないけどケーキでも注文すっびゃー?!
沙)え、いーねいーね なんのケーキにする?
私、沙)プリキュア!
沙)やったーいいよー!
。。。って感じでパパの誕生日と言うより
完全にプリキュア好きとケーキ好きが先走ってしまったね。
注文時、名前どうする?と聞かれゆうくん、でも、ちゃんでも任せると言ったら
ちゃんできますた(笑)



喜んだのは娘。。。
・・・とおもいきや、

ひそかにケーキの飾りにのっているオモチャ!
さり気なく、キュアハッピーのブローチ。
一番お気に入りはれいかさんらしい。キュアビューティ。
知的で賢い女がいいと。
「みゆき」はどんくさくてイラつくと
「やよい」はびびり
「あかね」は気強くて
「なお」は虫嫌い・・・というきびしい評価(笑)
あたしは「なお」がいいなーーー
ダントツ激褒めの「れいか」さんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿