山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

0655

2012-09-16 | 日記
バランスボールの様に
割れそうになっている
風船に座って観ているのは、



朝6時55分からの
5分間番組。
0655知ってますか?

平日やってるんですが、
シュールな笑いで
寝ぼけ眼をパッチリさせてくれまつ。
(夜に2355もある)
この番組、知ってる人は
結構話が盛り上がったり^^

犬好き、猫好きさんも必見。
投稿して採用された方のペットが
我輩は犬♪の歌にのせて登場。
わたくしは猫♪もある。


なにより私が好きなのは
今月の歌。
9月はブラマヨの
『電車で化粧はやめなはれ』
もー大爆笑。
たまに吉田さんが踊り間違えかけてるのが
ウケル。
あまりに見すぎて
息子が踊り出した~( ̄▽ ̄;)



忘れ物撲滅委員会なるものが歌う
(ほとちゃん、ナイツのメガネの人、あともう一人顔しか浮かばない(汗))
忘れ物をしないようにする歌とか
二度寝注意報の歌とか。

見いっちゃって
ハマりますよ( ロ_ロ)ゞ


録画でもして一度
ご覧くだせぇい(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿