うだうだダラダラ日記

ごめん、それは違う(^◇^;)

今日もおやつの話。(笑)
先日ネットで見た記事で、コンビニスイーツを温めて食べたら美味しいらしく流行ってるって。
ヘェ~と思って翌日たまたま寄ったローソンで発酵バターのメロンパン(あ、また発酵バターだ。苦笑)を買ってトーストして食べてみた。
そして今日、バナナブレッドを焼いてみようとファミマへ。
バナナブレッド1つだけってのもなんなので、超お気に入りのフィナンシェも1つ持ってレジへ。
したら、レジにいたアラカンと思しきオバサマ店員「あ、これ焼いて食べるんですか?焼くと美味しいですよ。私も昨日聞いてフライパンで焼いてみたんです。」と。
私「そうです、ネットで美味しいって噂になってたので試してみようかと・・・」
オバサマ店員「そうなんですか?私は子供(孫だったか?)にフライパンで焼くと美味しいって聞いたんですよ。」
私「フライパンでも良いし、トースターで焼いても美味しいとかって出てましたよ。」
オバサマ店員「そうなんですか?じゃあ今日はトースターで焼いてみよう。そうですか~、ネットに出てたんですか?イヤ~嬉しいわ、私も若者の仲間入りできて。」
エっ、若者の仲間入り?
ごめん、それは違う・・・私がっつり中年だすぅ。

トースターで3分弱、表面がカリッとして良いかも。
あ、フィナンシェは焼く予定なし。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事