うだうだダラダラ日記

贅沢してみた

先週末以降、ホントに気分が上がらない。
考えても仕方ないし・・・いや、何か名案が浮かばないものだろうか・・・と、ズーーーーーーーッとモヤモヤ。
美味しいお弁当でも食べて気分を上げようと、お稽古帰りに阪急の北海道物産展に寄ってきた。
いつもは十勝牛のステーキ弁当を買って帰るんだけど、今日は思っている以上に列んでいたのでカニ弁当に列んでみた。
このお店、20年以上前に妹とルスツにスキーに行った時に現地でたまたまお弁当を買って美味しかったお店。
北海道物産展の常連だけどいつも長蛇の列なので最近はご無沙汰だった。
お気に入りは巻き寿司なんだけど、今日はババーンと張り込んでタラバと花咲カニも入ったお弁当にしてみた。

ゴーヂャス!
思ってる以上のボリュームだったのと、味の食べ比べして、個人的にはボイルしたカニはズワイガニが好きだなと確認。(笑)
最悪な事態に巻き込まれて可哀想な私だったから贅沢したけど、今日も結局、その件で家人と言い合いになってしまった。
連日とは言わないけど、あれから何回言い合いになったことか・・・全部義母と義妹のせい。(-_-;)
あ~ストレスフルフル!

いよいよ次の月曜に迫ってきましたよーーー。
今年は更にたくさんの楽しいお店が勢揃いの模様です!
出店のお知らせ~
第2回 和束の蛙(かわづ)まつり
10月9日(月) 10時~16時
大北リサイクルセンター敷地内
京都府相楽郡和束町白栖大狭間26-5
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事