うだうだダラダラ日記

集中力が足りてない

今日はいつもの水曜朝イチのハタヨガのクラス。
いつもの様に早々列んでいつもの場所を無事キープ。
早々場所取りするのでレッスン前に時間がたっぷりある。
私の横のオバサマ、足の薬指に包帯してたので聞くと、強くぶつけて腫れて青たん&湿布状態。
そのお隣のオバサマは滑って転んだ時にとっさに手をついて手首を痛めたと。
私は私で、ベランダで勝手口の扉を開ける時に横着して足の甲を負傷中。
この時期は季節の変わり目でボヤ~んとしちゃうのかもなんて話してるところにインストラクター登場。
彼女も先日ステップのレッスン中にまさかのステップ台から転げ落ちたと。
インストラクターがレッスン中にステップ台から落ちたらビビるよな。(笑)
レッスン前にそんな話題で盛り上がっていたもんだから、今日のレッスンは集中力をアップする関連動作が盛りだくさん。
太陽礼拝から始まってハイランジや板のポーズ、チャトランガ、アップドック、マウンテンポーズ、椅子のポーズ・・・なかなかハードな1時間となってしまった。
ヨガの最中はまぁまぁ(100%じゃない。汗)集中してたけど、終わった後はイロイロ考え事で相変わらず脳みそパンパン状態なまま。
お気に入りだったリゲインの集中が終売になってしまってから久しいが、最近見付けたコレを冷蔵庫に常備して、ここぞって時にドーピングしている。

まぁこんなのは気持ちの問題かもしれないけどね~。


いよいよ次の月曜に迫ってきましたよーーー。
今年は更にたくさんの楽しいお店が勢揃いの模様です!
出店のお知らせ~
第2回 和束の蛙(かわづ)まつり
10月9日(月) 10時~16時
大北リサイクルセンター敷地内
京都府相楽郡和束町白栖大狭間26-5
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事