うだうだダラダラ日記

何だか今日は元気

今日はホントに久々に『元気』かも~って思える1日だった。
最近はマジでかなり不調続きだったから、逆に今日が元気だと明日が不安になったりして。(苦笑)
朝起きた時から、何か体調良さげ?って思ったけど、イマイチ自分を信じ切れないところが有って、時間が経つといつもの様にドッと疲れが出て来るんじゃないか?って思ったり。
でも何とか調子良いまま今日が終わろうとしている。
天気も良かったからかしら?
勢いでお布団干したり、シーツやなんか大物も洗濯したり。
ついでにかなり久々に近所のホテルの中華へ、ランチを食べに行って来た。
ココってちゃんと美味しいのに空いてる。
まぁ1時過ぎってのもあるけど、それにしても隣のバイキングも日曜なのにガラガラ。
目上の人が来た時とか、ちょっとした食事やなんかに使えて便利なんだけどね。
帰りにこれまた久々にホテルのハードトーストを買って来た。
一瞬回転悪そうだし、今日焼いたのだろうか?って若干不安になったけど、ホテルの朝食にもバイキングにも出してるだろうし、まぁ今日焼いてるか?って。(実際、今日焼きの日付だった。苦笑)
更に商店街の中のドラッグストアに回ってお買い物して帰宅。
明日も元気だったらお天気も続きそうだし、いよいよ毛布を洗いたいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事