うだうだダラダラ日記

カウカウファイナンス

試写会に誘われたので「闇金ウシジマくん」の映画を見て来た。
全く聞いたこともなくて知らなかったので、事前にチェックするとドラマもやってた模様。
ならば・・・と、事前にちょいと予習ってことで、動画サイトで一気に3話ほど見た。
わりと面白いかも~?
でもって映画、面白かった。
でもメッチャ痛そうなシーンが幾つも有って、その度に「ヒッ、痛い!」って言ってしまった。(苦笑)

ネタバレ(私は先に結末を知りたい、聞かれたらペラペラ喋りたい人。笑)になるから内容は書かないけど、まぁみんな借りる前にまともに働けよ~ってのが感想かな。
自分とは別世界の話しだけど、妙にリアリティが有るから、世の中の何処かでこんなことが起きてるのかもな~と思ったり。
帰りの電車で暇に任せて「闇金ウシジマくんの映画面白かった。」ってツィートしたら、監督から「観てくれてありがとう」と@のツィートが来てた。
iMacで見てると、TLにはフォローしてない人のって載って来ないんだけど、たまたまiPadのアプリで見てたら@に●印が付いてて気が付いた。
滅多なことは言えないわ。(笑)
因みにドラマのがマイルド。(面白いのは同じ。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事