うだうだダラダラ日記

己の重さで!

夜なべのせいで風邪をひいた。
女の子デーも重なって、しんどかったので午後からちょっとお昼寝をしていたら、コン、コンコンコン・・・と、何か落ちる音がした。
何か落ちると言えば、洗面所の鏡に吸盤で付けている歯ブラシホルダーがよくあるが、落ちた後の音が何だか固くない。(歯ブラシとかだと固い音だから)
何が何処で落ちたんだ?と思いつつ、しんどいからそのまま放置。
ヤバげな感じの音じゃなかったしなと、勝手に予想。
そしてそんなこともすっかり忘れてお昼寝から起きてベッドルームから廊下へ出ると、何か足元に・・・

・・・ん?・・・・

あ~っ!
ト、トリフが~っ!
カエルフックにぶら下げてあったガチャガチャのトリフが、自分の重さに耐え切れず、もげて落ちていたのだった。
他人事じゃない?(-_-;)

そして今日もお知らせ~↓↓↓

*************************************************
5月30日(水)~6月5日(火)10:00~20:00(最終日17:00)
会場 阪神百貨店 梅田本店9階 イベントスペース

毎年、藤井寺のギャラリー「ゆめいろミュージアム」で好評の
「かえる~む」が 今年は梅田の阪神百貨店で開催!
作家20名、作品・グッズ2000点!!!
色んなジャンルの作家が大集合!
お気に入りのカエルちゃんをゲットしてね!
**************************************************
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事